nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年11月29日

・朝から他の人の付き添いで対応をする。自分には責任も何も無いので楽ちんです。
・11月がもうすぐ終わるという事実に驚く。早すぎる...。

・もう水曜日ですか...という感じを毎週味わっている。もう月末ですか...という感じを毎月味わってもいるし、もう年末ですか...という感じを毎年味わっている。

・何も無かったのでもう晩飯のことを書くことになっている。肉じゃが食べた。美味い。

・夜はギターヒーローへの道特別編を見た。青山吉能さんは凄いねぇ。本当にちゃんと頑張る人で凄い。あの舞台で演奏しながら歌うとか無理ですとなりそうなところをちゃんとやりきるのが凄いねぇ。動画の中で言っていたが、人間としての芯が太いっていうのが青山さんの魅力だと思いますねぇ。青山さんはなんていうか人間として「良い」んですよねぇ。

IPadめちゃくちゃ便利。現状は動画を流すだけの機械になっているが色々出来そう。巻数の多い漫画は電子書籍にしようかしら。イラスト書いたりなんかもしたいと思う。思うだけ。