nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年11月27日

・ぼざろのことばかり考えまくっていたので、アラームで流れた「転がる岩、君に朝が降る」のイントロで感動してしまった。
・久しぶりの仕事はダルい。天気も悪い。洗濯物を干してることを理由に早く帰ろうかしら。

・連休明けの月曜日はダルい!ぱぱっと帰ってらんらんとおうちで過ごす。

・晩飯は昨日作った肉じゃがを食べる。めちゃくちゃ上手くできてて美味い!
・残業をしないと家で色々やる時間があるということを久しぶりに実感している。

・ぼざろのグッズが増えてきたので壁に飾る。Amazonで買ったアクリルフレームの出来がめちゃくちゃ良い。透明度が高いのに加えて、保護フィルムや手袋といった飾るまでの作業で指紋等をつけない工夫がされているもので大変満足。しかも安い。こういう安くて良いものを見つけていきたいね。

・ぼざろの熱が冷めやらないレベルなので久しぶりにギターをピロピロする。青山さんを見習って「転がる岩、君に朝が降る」を弾けるように自分もなろうと思う。明日以降の自分も頑張りたまえ。
・ぼざろが好きな理由を色々考えてつらつらとまとめている。好きの初期段階で好きの理由を残しておかないと、理由とかをいつの間にかきれいさっぱり思い出せなくなる。Fateとかはもはやその域に達している。過去の自分はなぜFateにハマったのか、何がそんなに好きだったのか、それはもうわからない。今あるのはただFateが好きなだけ。それで十分ではあるけれども。