nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年11月28日

・朝から珈琲を服にこぼす。ちゃんとシミになっている。わお!

・『リボーンの騎士』があまりにいい漫画すぎる。絵が上手いわけでは無いが、なんか入ってくる感じの絵だと思う。この漫画は土屋がいるからいいんですねぇ。

・夜飯はブリの照り焼きを作る。めちゃくちゃちゃんと出来た。美味すぎる!
・ブリめちゃくちゃ好きかもしれないな。魚はたいして好きなやつないと思っていたが、ブリありですね。

楽天ブックスで買った恒星のBDが届いた。楽天ブックスの包装はダンボールで巻いてある上にビニールを掛けているだけなので、ビニールを剥くと中身が下に落ちるということを知った。

・脳がぼざろに支配されている感じがある。他にも色々やることはあるのにぼざろのことしか考えられない。こう書くと模範的な恋のようで嬉しさを感じる。自分はぼざろという作品に恋をしています。