nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年11月30日

・朝起きるとなんか外が白い。普段は暗いか明るいかでしかないのが、今日は白い。雪でも積もっているのかと思った程には白い。

・『ケンガンオメガ』面白い。無料最新話の最後は流石に気になる引き。
・『リボーンの騎士』面白い。1話ごとにいい話でこのキャラ良いなと毎回感じている。
・自分が知らないだけで面白いもの、良いものは世の中に大量にあるということを感じて生きる。

・大人になってからの方が面白いと思うものは増えた気がする。漫画も映画も昔からあったはずなのに、世の中に面白いものが溢れてることに気づいてなかった。もったいない。

・イクイノックスが引退するらしい。有馬記念も走るものと考えていたので驚き。秋古馬三冠達成も余裕と思っていたので本当に驚いた。

・晩飯はブリの照り焼き食べる。美味い!
・レンジでチンした後直ぐにブリを箸でわったら、ジュワッみたいになって面白かった。

・今日の仕事は昼過ぎくらいから暇だった。ダンボールを無意味に片付けたり、散歩したりしていた。良くないね。

・ギターの練習をするが、音がなんか違う気がしてむにょる。同じ弦を押さえているはずなのに音が違うんですよ!なぜ!
・手元を映してくれている動画を見つけたのでそれで練習することにする。青山さんも頑張っていたのだから自分も頑張ろう。自分は青山さんのファンだからねぇ。