nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年6月9日 不調&散歩&ダイナゼノン

・雨降ってはりますねぇ...最悪どすなぁ...。
・今日はなんか頭も痛い。頭痛がします。寝不足か?雨だからか?

・身体が動かなくなる前に買い物に行く。
・ギリギリ間に合わず帰り道で雨に降られる。今日はあきまへんなぁ...。

・あまりにもしんどいのでロキソニンを飲んで寝る。ぐぎぎ。
・丁度1時間くらいでルンバに起こされる。身体はだいぶマシになった気がする。

・体もマシになったので掃除をする。トイレと風呂は毎週やった方が気分が良い。
・流れでさっさと昼飯も食う。安つけ麺。オモコロで見たみたいに玉ねぎを入れてみる。
・入れない方が美味い。生の玉ねぎは不味いね。

・恒例の散歩に行く。もはや行ったことの無い場所は近所にはないと思っていたが、まだまだ全然ある。
・そういう場所を歩いている時はだいたいの方向でなんとなく歩く。するとその先には最終的に知ってる道が繋がっている。これは凄い。道が全部繋がってるのってなんだかんだ凄いよな〜。
・結束バンドとかスタァライトのお陰で散歩をする頻度も上がった気がする。曲聴きたいなという気持ちの時、ただ部屋で座って聞いているよりも外を歩きながら聞いた方が沁みてくる。

・『SSSS.DYNAZENON』を見始める。ヒロインが可愛い。六花とはまた違った感じだが、JK感が物凄くある。どういう話かは知らんので楽しみです。
・敵側になんか見たことのあるエロいキャラがいる。ムジナというらしい。多分Twitterのイラストで見たな。どういうキャラなんでしょうねぇ。

・晩飯用のカレーを仕込んでいたが、ルーがない!そういえば先週使い切っていた。急遽肉じゃがにすることにした。どっちも美味いからね。

・「舞台少女心得 幕間」良すぎやね...。「月並みに輝け」も「今、僕、アンダーグラウンドから」も良すぎやわ...。風呂で聞いてると泣きそうになる。

・晩飯は肉じゃが。電気圧力鍋で作ると毎回肉じゃがっぽくない味になる。けど美味いから問題なし。

・ダイナゼノンを見ていたら、なんとアンチ君が出てきた!うわ〜嬉し〜!!立派に成長してるなぁ...!そんでサムライキャリバーの影響受けてるなぁ!負けて説教されてたもんなぁ!!大人になったなぁ!!
・ガウマさんもカッコイイねぇ。グリッドマンにはいなかった兄貴系のキャラ。いいねぇ...!

・あばたーふみなのプラモ完成。ポージングはアクションベースを買ってまた今度にしましょう。

・今日の良かったこと→最近買った曲、色々良い!ダイナゼノン面白い!!