nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年4月20日

・早寝したのでやや早起き。素晴らしいね。
・買い物に行きマウス。朝は寒い。というか今日寒い。部屋の中も外も寒いよ〜。

・天気がいいので洗濯をしておく。なんか洗濯機はたまにおかしくなることありますねぇ。時間が巻きもどる。

・またまた買い物に行く。天気がいいのでめちゃくちゃに遠回りして自転車を漕ぐ。気分が良〜。春の感じ出てますわ〜。

・昼飯はラムーで買ったつけ麺。安いのに美味い!どれも変わらんな。肉と玉ねぎを炒めたヤツも美味い。
・毎週恒例の腹ごなしに散歩に行く。どっか行こうかとも思ったが、GWまで置いておくことにする。
・歩きながら久しぶりに時計をじっくり眺めたが、やはり良いね。買ってよかったと未だに思える。
・神社を通ると異常なほどの蚊柱がおり、うぎゃぎゃだった。なにあれ?

・線路下のトンネルにいい感じの落書きがいっぱいあった。今なら十中八九消されるだろうが、ここのはもう根付いてるから誰も消そうとか思わないのかも。

・ぼざろのリングが届いた。高いだけあってちゃんとした箱に入っておる。リング本体も安いのとはちゃんと違う!気がする!

・風呂に入りながら好きなキャラを色々思い出していた。なんか共通性みたいなものを見つけたいなと思ったので。
・そしたらウマ娘の登場頻度が結構高くなってしまった。Twitterのいいね欄を見ながらやったので仕方ないのかもしれないが、最近の二次創作はウマ娘とブルアカがすごいな〜ということを今更実感した。

・晩飯はビーフンを作って食う。美味い!久しぶりに食った。けど美味いねぇ。
・歯を磨いたら犬歯の辺りから出血が凄かった。いつもはだいたい一過性というか直ぐに止まるのに今日はしばらくダラダラ出続けて口の中が血の味地獄だった。

・『ハリー・ポッターと死の秘宝 パート1』を見る。無駄に長い気がする。見てて退屈なシーンが多い。話も暗いし画面も暗い。パート2では明るく終わってくれ。死の秘宝がうんちゃらみたいな話のところは無理矢理感結構あった。
・ドビーの所だけは良かった。そんでかわいそう。久々に出番来たと思ったらすぐ死んで...せめてパート2までもたせてやっても...。

・熱出てる時に自分の体温をTwitterとかにあげるのなんかきしょい。しんどいなら普通に寝とけと思うからか?そこまでしてTwitterを頑張らなくても...というか必死さが嫌なのかもしれない。

・今日の良かったこと→天気のいい春の日だったこと。金をかけずにそれを味わえた。後、昼飯のつけ麺美味かった。しかも100円!