nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年6月28日

・夢を見た。朝から京都に行って京都タワーに登る夢。気づいたら仕事の時間で間に合わなくてヤバい!となった所で目が覚めた。

・今日雨降りすぎ。朝の出勤のタイミングでめちゃくちゃに降っていてダルさが凄かった。仕事がないならこんだけ降ってても別に良いけど。
・そんな雨も帰りには止んでいた。どういう天気やねん。

・今日は会議と事務作業だけで疲れが全くなかったので散歩をする。夕方の散歩は滅多にしないので色々と違いを感じる。住宅街は料理をしてる匂いがして良い。
・夕方は帰宅する人が多くてダルい。人が多いと必然的に避けたり色々めんどくさい。
・それと今日は靴まで含めて全身真っ黒で出てきてしまったので、不審者感が凄い。男の真っ黒コーディネートが不審者に見えるのはなぜでしょう。

・帰って晩飯を食う。カレー。美味い。

・今日は帰ってすぐ散歩したりして、色々順番を変えての生活だった。たまにこういうことをしてみた方がいいかもしれない。

・6月27日分の永田さんのノート、すげぇ染みる〜。なんかめちゃくちゃ良い〜。他の人の考え方とか、思考の流れを知れるのおもしれ〜。

・今日の良かったこと→明日から休み!