nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年6月25日

・寝つきが悪かった。変な夢も見た。内容は思い出せない。

・今日は疲れたな。なんか喋りすぎた気もする。ダメかもね。

・晩飯はカレー。焼いた茄子も食う。茄子がいいやつだったのか、めちゃくちゃジューシーで美味かった。

・『乱読のセレンディピティ』という本を読んだ。買う本はどうやって選んだらいいかな〜みたいなことを悩んでいたので、乱読という言葉に惹かれて買った。どうやらめちゃくちゃ有名な本らしい。
・書いてあることは割とありきたりではあったが、確かに〜と共感できる部分が多くて読んでいて良さを感じた。朝型が良いとか、散歩しろとかそういう所。

・なんか色々欲しいものあった気がしたけど、いざ楽天を見ても買うものがそんなに見当たらない。とりあえず最近暑いので涼しい感じのズボンを買った。他にもなんか欲しかった気がするけどな〜。
・7月頭に色々買おっかな〜。ふるさと納税しとくついでに普段使いの時計とかユニコーンのBDとかスタァライトのBDとか良い扇子とか。

・今日の良かったこと→ズボン買った!