nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年6月10日 蛍探し

・夢を見た。ゾンビみたいなのが発生して、学校内でそれから逃げつつ校庭に向かっていた。

・暑い。今日なんかめちゃくちゃ暑い。事務所の冷房が壊れてるからですね。暑いです。
・暑いと疲れる。さっさと帰る。

エディオン株主優待が届いた。3000円くらいと思っていたら、5000円分も届いた!嬉し!何買おかな?

・晩飯は肉じゃが。ウインナーとナスと卵も焼いて食う。美味い。

・歩数が足りないので散歩に行く。
・オモコロウォッチの特別編を聞きながら歩く。マスクつけてこれば良かったね。めちゃくちゃニヤニヤしながら歩いている人になっちゃう。

・結局蛍を探して1時間くらい練り歩くことになった。結果的には前見かけたのとは別の場所で蛍が見れた。やり〜。これで蛍プレイスは3箇所、やりましたなぁ。
・水辺であってもちゃんと綺麗そうなところじゃないといないのは間違いなかった。そんで人通りの少ない場所。もっと見つけたいね。

・今日の良かったこと→蛍見つけた!