nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年5月14日

・快晴。毎日これくらい天気よくあって欲しいね。毎日だと水が無くなるね。

・仕事中に『トラペジウム』の反芻をする。やっぱりめちゃくちゃ良かったと思うな〜。
・「なんもない」という曲もめちゃくちゃ良いな〜。終盤の「何でみんなみんなみんなみんな諦められるんだろう」のところめちゃくちゃ良いな〜。東ちゃんとかそういう気持ちなんだろうな。そんで東ちゃんも自分が1番何もないって思ってるんだろうなと考えると、映画本編自体の見方も色々変わるな〜。最終的には何も無いこと無かったから夢が叶ってたし。情熱があって、諦めきれないから夢なんです。
・そう思うとこの曲、めちゃくちゃに本編の答え合わせ感ある。この曲を最後じゃなくて最初に流したのはやるな〜という気もする。最後だとあまりに解釈〜という感じもあるから、最初に流してくれて良かったな。

・晩飯はカレーと焼いたナス。美味い。

・普段使っているコップをシンクから落としてしまい、取っ手が割れてしまった...。やってもた〜...もったいね〜...。まだ全然使えるのに...。コップさんごめんなさい!!

楽天で買ってたものが一気に届いた。GUCCIのネクタイはちゃんとした箱的な包装紙に入っていて流石だった。こういうのに入ってるだけで高そう感凄い。ベルトの長さ調節忘れそうでやですね。

・最近なんか眠すぎる。帰って風呂入って飯食ったらもう眠〜になってる。その分早めに起きて早めに出勤してるからまぁいいか。夜はやりたいことあるようでそんなにないかも。

・今日の良かったこと→LINEのスタンプ重ねるやつのやり方わかったこと!『トラペジウム』の反芻楽しい!