nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年4月8日

・身体がややだる重。寝てる時に暑くて起きたのもあるかもしれない。睡眠スコアは悪くないけど。
・午前中はバタバタとしてたらいつの間にか終わっていた。あららのら。
・午後も知らん間に終わっていた。あららのら。

・なんか疲れたので早めに帰る。雨が降る前に帰れればと思っていたが、ちょうど降る直前くらいに家に着けた。いえーい。

・晩飯はひき肉と豆腐を炒めたヤツ。美味い。

・そういえば健康診断の結果が帰ってきていた。毎年側弯症が特記で書かれていたのが無くなっていた。治ったらしい。他の数値も基準値以内で特に問題はなかった。ただ、中性脂肪が去年の倍くらいになっていた。大丈夫なのか、これ?

・一昨日一緒にライブに行った同期からsumikaの曲が入ったUSBを借りる。久しぶりにPCのITunesを立ち上げる。昔はオタクらしくCDを買い込んでIphoneに色々取り込んでいたことを思い出す。そんでsumikaの曲、めちゃくちゃ多い。100曲以上余裕である。まぁ10年やってるなら普通か...。皆これを全部聞いてるのか凄いな...。

・一日に1個くらいは良かったことを書き出しておいた方が良いのかもしれない。ので、今日から書いておく。
・今日の良かったこと→sumikaの曲を色々聞いて世界が広がる感覚を味わえたこと