nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年5月16日

・天気が良いし、快眠。平日の方がよく眠れる。
・1番老化を感じるのは、うがいをした時にほぼえづくようになってしまったこと。昔はこんなこと無かったのにね...。

・今日は風がめちゃくちゃに強かった。台風か?と思うくらいにはずーっとビュービューだった。しかも寒い。こんな気候の中、半袖で歩いている人とかもいて感服した。衣替えした後に戻すのは面倒臭いから気持ちはわかる。

・晩飯はカレー。焼いた茄子も食う。美味い。

・今日は帰ってきてからあんまり何も出来てない。ガンプラも作ってないし...。やっぱTwitterYouTubeはいかんね。見るのをやめることを意識していかねばなるまい。

・今日の良かったこと→今日も特になし!普通が1番!