nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年4月19日

・身体がだるい。頭も痛い。軽めではあるけど二日酔い。
・シャワーを浴びてコーヒー飲んで会社に行く。よく会社に行けるなぁ...。偉すぎる...。

・午前中は案内とかをしてたら終わった。二日酔いなので適当ですわ。すいません!!!
・昼からは会議してフラフラして終わり。今日は昨日の飲み会のことをなんか言われなくて良かった...。だいたい返しに困るからね...。あんま覚えてないし...。

・晩飯はパスタを食う。適当に大量に食う。美味い。

・今日は昨日の疲れがまだ全然残っているので特に何もせず寝ることにする。さよなら〜。

・今日の良かったこと→無いですねぇ...普通の一日で良かったねということでね....。