nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年3月21にち

・今日は寒い。寒いと思って起きたら雪が降っていた。おい!もう3月下旬だぞ!!
・出勤する頃には雪も止み、太陽がギラギラしていた。これでもう少し暖かければ最高のロケーションだった。

・今日の仕事は明日が休みなのでフワフワしていた。けどやることはやったし、ちゃんと終わった。良かったなりねぇ。

・晩飯は豚バラともやしのやつを食う。それとウィンナーとブロッコリーも食う。美味い。

・爪を削りすぎたのか親指の付け根の下の所がなんか痛い。軽い炎症な気がする。今まで全く無かったのでなんか怖いねぇ。まぁ昨日ハリーポッター見ながら適当にガリガリやり過ぎたかな。

・家の中が寒い。どうなっておるのだと言うくらいには寒い。外が寒すぎるからか?変な気候の星、地球。