nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年4月15日

・爆睡ドラゴン。目覚めることなく朝を迎えた。寝るだけで頭痛もだるさも消えるの凄いな。肉体に感謝でございます。寝るだけで良くなる意味はわかんないけど。

・暑いです。暖かいとかではなく暑いです。気温おかしい。地球おかしい。
・なんか微妙に鼻がムズムズする。花粉か?風邪か?やーね〜。

・新入社員の挨拶があった。若いのにしっかりしてるなぁ。自分はもっとオドオドして、何言うたらええねんを醸し出して喋っていた気がする。5年前のことなのにもっともっと昔の気がする。学生時代の方が近くに感じる。
・席取りをミスって前の方でふんぞり返るやつになってしまった。いつも後ろで適当に座ってるからさぁ〜...一回怒られたくらいやし...。気をつけようね!

・晩飯は豚バラともやし。美味い。
・帰ってきてからなんか身体おかしい気がしていたが、暖かすぎるからな気がする。飯食って段々涼しくなってきたら普通になった。人間って本当に定温動物なのか疑わしくなる。

ガンプラのポージングを色々やって遊ぶ。昨日のRGデスティニーガンダムのポーズが気に入らないので変える。でかい翼のあるやつはこのポーズしときゃ間違いない。

・バルバトスも久しぶりにポーズをいじる。バルバトスは見れば見るほど異形でカッコイイ。異形なのに違和感みたいなものはないのが凄いところ。そんでそれがガンプラとして完璧になされてるのが更に凄いところ。

・今日の良かったこと→ガンダムかっけ〜を実感できたこと。