nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年3月6日

・今日は朝から身体がダルい。昨日変にハッスルしたからだろうな。
・最近、性欲に溢れており毎日毎日シコ田遊という感じなのでそれが良くないかもしれない。肌も荒れてる気がするし...。老いを感じる...。いちばん嫌な感じ方。

・今日の仕事も一瞬でしたねぇ。午前中はあまりのやる気のでなさに久しぶりにドデカミンを飲んだがちゃんと効く感じがあった。凄いぜ。
・風が強い。帰り道を自転車で走っていたらあまりの風の強さでぎょえ〜という感じで吹き飛ばされそうになった。

・晩飯ははながつおとやらを焼いて食う。あんまり美味くない。そして可食部がほぼない。これはいかんね。卵かけご飯とウィンナーとかを食べてお腹いっぱいにはなった。

・ちいかわの最新話はなんか凄いね。かわいいと持て囃されてるのに内容は最初の方から一貫してて変化してないのが良いと思う。強い。

・今週の土曜は期せずして京都に行くことになりそう。何がしたいか考えとかねばだ。
ガンプラ作りたいな〜と思って作ってない。作りかけの光の結晶体ユニコーンを頑張って完成させるところからなのでね...。