nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年3月19日

・今日はやや寒い。今日行ったら明日は休み!うれぴ〜。
・明日は『変な家』を見に行くのでオモコロの方で読み返しをしておかねばなるまい。忘れるな!

・今日の仕事は色々終わらせれたな。これで心置き無く休めますわねぇ。

・晩飯は豚バラともやしのやつ。美味い。

・最近『ハリガネサービス』というバレー漫画をアプリで読んでいるが、あまりにフィクションのスポーツ漫画すぎる。超次元スポーツという訳でもなく、リアル寄りでもない、フィクションのスポーツ。どんなシーンであってもなんか...うん...という感じ。

・明日は『変な家』見に行くぞ!オモコロのも読み返したし、察しの悪い雨穴動画も見た!多分映画は期待出来ないけど、オモコロウォッチのために行くぞ!