nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年2月5日

・『アイシールド21』の読み切りを読む。すごいな〜。アイシールド21だわ〜。セナとかヒル魔がちゃんと記憶通りに動いてる。なんで今なのかは知らないが感謝です。

・今日は朝から雨で気分がだるい。気分がだるいだけだから別にいいですけどね。
・それとなんかやたらと寒い。寒いよ〜。

・今日の仕事もすぐ終わった。なんかちゃかちゃかしてたらすぐ終わったよ。
・晩飯は麻婆茄子を作って食べる。美味い。手際よく出来たわね。私って家事上手いわね〜。

・会社の先輩が結婚するらしい。皆結婚するなぁ。すごいいい先輩だから素直に祝福の気持ちがある。めでたいなり。
・自分は今のところ全く結婚はしたくない。そもそも他人とあんまり一緒にいたくない。いたくないというか、いたいと思わない。別に1人で十分だね〜と思ってしまう。このままいくとよくある寂しがる中年になっちゃうかもしれない。まぁええか...。

・積雪の反対は除雪で数学的というツイートを見た。ほんまやん。考えてつけたのか、たまたまなのかは知らないが凄い。数学と雪のどっちが先だったのだろうか。

・今日は寒い。東京は雪と雷らしい。羨ましい。なんてレアなんだろうか。異常気象系の中でのレアとレアが合体している。雪の地域ならそんなにレアではないのかしら。