nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年2月6日

・今日も寒です。
・午前中はなんか人の後ろをテクテクぼけっとしてるだけで終わった。これでお金を貰えるなんて...、と思えるくらい楽だった。

・昼からお仕事を片付けて帰る。いい感じに終わってハピハピハッピー(猫ミーム)。
・帰りに買い物して帰る。魚を買いますよ。店員の人が客からの質問に店長が居ないんで〜...もごもごみたいな言い訳をずっとしてて凄かった。もっといい感じの言い訳すればいいのにね。

・晩飯はさわらの照り焼き。さわらは初めて食べた。美味い!正直ぶりとの違いはあんまりわからない。まぁ美味いから無問題。
・最近食べたことない魚を色々食べている。ちょっとずつ違いがある。なんで違いがあるのか意味わからん。人間も環境によって肉質とか全然違うんだろうな。人間からだと見た目くらいしか違いがないと思ってしまうがそんなことは決して無いんだろう。

ヨッシーのたまごみたいに見える煮卵。

・シンクの蓋のところをステンレス製のものにしたお陰でなぜか嬉しい。見た目がかっこいい感じがしていいのです。

・ぼざろと八景島シーパラダイスがコラボするらしい。横浜やん。3月に行こうと思っていたので、ついでに行こうかしら。まぁ遊園地に1人で行くのってなんか楽しそうじゃないのでコラボ次第ですねぇ...。

・にしても今日寒い。家の中なのに寒いよ〜。
・筋トレしたらぽか波になった。寝る前に筋トレとストレッチするのは体温上がるからいいんだろうな。意味もわからずやるより、わかってやった方がちょっぴり嬉しくなれる。