nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年1月29日

・やや寒い。そこまででは無いか。
・今日の仕事はサクサク楽ちんだった。なんかぼけっとしてたら午前中も終わっていた。
・夢を見たということだけ思い出した。思い出したというかそんな気がする。記憶って不思議ね〜。
・今日の仕事は楽々いい感じで進捗もあった。

・晩飯は豆腐とひき肉のマヨ炒めを作った。美味い。今日のは特に美味い。

・今日はなんか色々サクサク終わってる。いい感じの月曜日ですわね。
・最近Twitterでよく見る猫のミームのやつ、なんか見てしまう。今までのミーム系より絵面が綺麗なのが良いのかも。猫可愛い。

・平日は本当に同じような感じで1日が始まって同じような感じでいつの間にか終わっている。ただ、毎日色々変化はある。前からそう思って幸せに生きていたが、『PERFECT DAYS』を見てからそれを実感することが多くなった。
・作品に触れるのはただ面白いからというだけじゃなくて、こうやって後に残る何かを自分にちゃんと授けてくれているから。そういうことを実感出来るのも凄く恵まれている。幸せハッピーセンキュー。