nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年10月12日

・天気がめちゃくちゃ良い。
・また何事もなく一日が終わっていく。

・明日の昼からお休みしようかなと思いつつ迷いまいまい。
・また土日が雨くさい。出かけれないとかより買い物とか洗濯がダルいくなるのが1番嫌ですな。

・晩飯はぶりのなんかと納豆と野菜と味噌汁。ぶりが辛い。まぁ美味いけど。

・土日にやることを色々考える。髪切りたいけど床屋に行くのはダルいというジレンマ。待たされるのが嫌なんだなこれが。美容院だと予約がダルいんだなこれが。
・2年くらい前に行った美容院の名前がわからない。場所は覚えているが名前がわからないので予約のしようがない。めんどくさ。

・今日はなんでもないような日でした。なんでもないようなことが幸せだと自分はもう気づいている。