nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年1月27日

・最近ほちょ毎日お腹痛い。おいおいどうなっているんだい。色々要因みたいなものは思いつくが長すぎないかい。

・今日は同期のに引越しを手伝う。あんまり名乗りきではなかったが何だかんだいい感じだった。ちなみにめちゃくいちゃ今酔っ払っている。
・中々いい経験だった。部屋から物を取り出してトラックに積んで新居に運んだ。全く今までやった事の内容やったので非常に疲れた。なかなか言いけ意見だった。どこに何を置くのか色々考えて運び入れるのが面倒だった。
・まぁなんだかんだどうにか終わって昼には自由な時間になった。
・引越しか終わった後は新居で焼肉をやる。凄いね。すごく美味い。
・ゲームをしたり、色々食ったりで0時付近にどん兵衛を食う。ハラミはめちゃくに美味い。肉屋で買う肉は美味い。

・普段は全く使わない金だが、たまに使う時間と金も悪くない。良かったな...。色々疲れた一日に何も心配することなく享受することの出来る焼肉最高!

・酔っ払うとうこはめちゃくちゃおそろしい事で、色んな目算おいうおかしい推定が目算でおかしという推定に至る。もう眠る。あとは明日の自分が、色々やってくれるでしょう。
・酔っ払っている時は部屋に人が居たら嬉しいなぁとかを考える。
・部屋が寒い。あとは明日書く。