nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年12月28日

・今日で仕事は終わり。午前中で帰る。
・こういう午前中だけ出勤の年末とかは時間が経つのが遅いようで速い。なんかワクワクする感じだけある。非常に良い時間の使い方だと思う。

・帰りにパチンコに行く。年内最後のラストパチンコ。結果は19000円勝ち。久しぶりに勝った気がする。嬉しいねぇ。

・帰ってからは風呂までずっとドラクエモンスターズをやっていた。面白い。配合のことを色々考えて配合してレベルを上げてスカウトして...みたいな単純作業も楽しく感じる。

・晩飯はパスタを食べる。レトルトのミートソースだが、炒めた玉ねぎを乗せるだけで高級な感じになる。美味い。

ドラクエモンスターズしかやってない。