nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年10月18日

・また夢を見た。ジョンウィックになって頭のおかしい一家と戦う夢。
・最近夢をめちゃくちゃ見る。眠りが浅いのか?要改善。

・仕事は午前バタバタからの午後ゆったりだった。これくらいでいいのです。
・顔痩せた?と言われる。マスクを外したからかもしれない。ただ、以前も親に顔がやつれてると言われたことがある。顔を窄めるのが好きでマスクの下で窄めまくっていたからか?

・空を見上げたら、雲ひとつない快晴に飛行機が2台飛んでいた。なんか良かった。
・朝は寒い。昼間は暑い。夜は寒い。なんかおかしい気がする。元々こんな気候では無かったような...。受け入れているが、普通におかしくなってる気もする。

・めちゃくちゃお腹が空いた気がする。ありとあらゆるものが美味しそうに見える。
・お家に作り置きはいっぱいあるので、帰りにスーパーで調味料色々とアイスを買った。アイスは買ってしまったに近い。
・晩飯は豚バラともやしのやつと野菜と納豆と味噌汁。美味い!
・飯の後に食べたアイスがめちゃくちゃ美味い。美味しすぎて感動するレベル。こんなに美味しかったっけ?
・冷たいもの食べた時の歯の痛さがどんどん増してきている。

・オモコロの生放送を見る。だんだんと人の酔っ払っていく様を観察できて面白い。

・疲れたので早めに眠る。
・薬の抜け殻。