nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年12月11日

・月曜日の仕事。
・会議中にスティーブ・ジョブズWikipediaを眺める。ジョブズLSDについてのポジティブな意見が書いてあって興味が湧いてきた。どうやら映画になってるよくなのでいつか見よう。

・帰りに雨が降っていた。カッパを来て帰ったがフードが取れてやや濡れた。しかも洗濯物を干していた。非常に悲しい。さらに、急いでいるのに道を占有している学生がいて困った。さらにさらになんか暑い。最近の気温はおかしい。洗濯物を干してさえいなければどれも許せる事だったが、今日は許せないかもしれない。許せないとて何?という話ではあるが。

・晩飯は豚肉ともやしのやつ。美味い。

・何もしていないのにもう寝る時間になっている。時計のことを調べていたくらいしか出来ていない。けど別に問題ない。終わり。