nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年1月17日

・昨日は微妙に寝つきが悪かった。Fitbitの睡眠スコアはちゃんと悪めだった。

・今日は珍しく残業をして帰る。
・色々計画通りに生活していたが、荷物が届かない。19時以降にしたのが間違いだったのか?郵便局は置き配を全くしてくれないのでやや面倒。日中に届けにこられてもいるわけが無い。

・晩飯はひき肉と豆腐のやつを食べた。美味い。

・計画が狂って待っている時間が1番だるい。風呂に入りたいのに入れない。他の宅配業者は置いといてくれることが多いが、郵便局だけ頑なにやってくれない。
・9時前に荷物がやってくる。こんな時間まで仕事をしているなんて偉すぎる。ぶつぶつ文句を言っていた自分が愚かしい。