nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年1月15日

・今日はあんまり寒くないかも。
・と思って外に出たら風が強い。寒い。

・仕事はあっぱらぱーと終わる。

・久しぶりに楽天で買い物をする。本屋で本を探すのも良いが、特定の本を探すとなるとネットの方が楽だし面白い。本に評価が付随して自分の目に入ってくるのはあまり好きでは無いが、関連性のある本などを勧めてきてくれるので自分にフィットした本を色々知れる。本屋は逆にそういう関連性とか興味を無視して本を探せるので良い。

・今日は晩御飯の用意の段取りがめちゃくちゃ良かった気がする。テキパキしてた。
・ひき肉と豆腐のやつを作って食う。美味かったが、肉がちょっと生だったかも...。やばい?

楽天で本を買うついでに色々買った。日用品とかの中にはなぜか楽天の方が安いものがある。意味わかんないね。
・今日はなんか一瞬で終わった。振り返った体感でいうと半日分くらいしかない。これは良い事なのか悪い事なのか毎度悩む。良いと思った方が自分の幸せに繋がるので良いと思うことにしておく。