nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年12月23日

・あんまり寝つきが良くなかった。夢も見た。昔バイトしていたスーパーの苦手だった社員が出てきた。内容はなんか嫌な感じだった。

・天気が物凄く良い。冬晴れという感じで空が高い。
・電車にバタバタと乗り大阪に行く。散歩もしたいが、寒い。

・まずはなんばのウィンズで有馬記念の馬券を買う。今年はドウデュースとディープボンドの応援馬券
・なんばで欲しいものを探す。エディオンでいきなり欲しい時計が見つかってしまった。先に買うと色々心配になるので最後に買うこととする。
ビックカメラで優待券を使うために2000円くらいで欲しいものを探す。結局、迷いに迷ってドラクエモンスターズ3を買った。昔にテリーのやつをやった記憶が蘇ってきてやりたくなった。にしても最近のゲームソフトは高い。5000円に優待券で3000円くらいかなと思っていたが、優待券を使って5000円くらいだった。じっくりやろう。
・都会のドでかいドンキに行ったが迷路かと思うくらいに入り組んでいる。見えているのに辿り着けない。

・オタク街を彷徨いたが最近はあまり見なくなったオタクっぽいオタクが沢山いて安心する。小綺麗なオタクばかりのように思えるが実際そんな事ない。良かった良かった。

・昼飯はハンバーガーでも食おうと思っていたが、結局いつものカレーを食べてしまった。今思うとほかの店に行っておけば良かったかもしれない。まず、隣の客が食べ終わった皿を上げなかったのだ。その結果、店主が注意するという嫌イベントがあった。
・そしてもう1つが店内が異常に暑い。カレーを食べながら、滝のような汗を流す羽目になった。恥ずかちい。

・暑いので外を彷徨く。普段は行かない方向に行くと住宅街だった。都会に人が住んでるのって未だに信じられない。
・都会だからかやたらと工事している。色んなところに重機と作業員の人がいっぱいいる。土曜日なのに凄いね。

・地図を見ずになんとなくで歩いていたが目的地に着いた。方向さえわかればどうとでもなるのだよ。
・時計を買う!と思っていたが、結局やめた。店員に話しかけるのが嫌だったから...。ただ、それ以外にも理由はある。時計の色味が思っていたよりも黒が強めでちょっと違った。それでネット限定の緑色の方が良さげに見えた。
・都会のでかい本屋にも行こうと思っていたが、疲れたので断念した。年が明けてからにしましょう。

・電車で寝ると異常に身体が火照る。熱でも出たかと思うくらいに。

・夜飯は親から貰った道場六三郎の角煮を食べる。めちゃくちゃ美味い。
・オモコロのあれで見たからだが、佐渡島行ってみたいな。島で暮らしてる人達は島から出ることが少ないだろうから、そういう場所に異物である自分が行くのは凄い楽しそう。

・時計を買おうと思ったらクレカの承認が通らない。高いものを買おうとするとこうなるらしい。だるいな〜。ほんで本人確認も全然出来ない。だるいな〜。
・セックスしてみたくなってきた。酔っ払っていると未知に対する好奇心がバリバリ増幅してくる。知識とかではなく、経験でしかも皆内緒で経験していることだから、なんかしてみたくなってきた。吉原のソープにいつか行きたいと思っていたので次に東京行くタイミングで行ってみようかねぇ!
・家で酒を飲む時はYoutubeの高評価した動画を見直すことが多い。滅多に家で酒を飲まないので何を良いと思ったかを色々思い出すきっかけになる。
・なんか急に風俗がいつからあったか気になってきた。いつ頃からどういう形であったんですか!?
・魔界の月が赤い理由も気になってきた。そしてムーンメテオライトも欲しくなってきた。1回我慢してムーンメテオライト買おうかしら。
ドラクエモンスターズ3が面白い。主人公とヒロインの顔が良い。個人的にはこの顔が良いといい表現はしたくない。理由は昔は無かった言葉のくせにここ数年で急に頭角を現してきたのてそれを使っていると自分のたかが知れるから。(閑話休題)主人公とヒロインを好きになれると物語りそのものを好きになれるのでこういう所を頑張って欲しいね。

BLEACHの総集編動画を久しぶりに見たがやはり良い。自分の小中学生好きだった作品の代表作として間違いなく宣言できる。BLEACHの色んなことが自分の礎になっていると思う。

・早く寝ようと思っていたのに23時になっている。寝ましゅ。