nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年12月8日

・夢を見た。中学の同窓会みたいなのをしていた。1人は鼻ピアスをしていた。自分はコンタクトを焦ってはめようとしていた。

・今日の仕事はただ暇だった。なんかやることはあるけど今日やることでは無い気がしてやる気が出なかった。やるべき事はやったので許して貰おう。

・晩飯はブリ大根を食べた。美味い。

・思い返しても今日は何も無かった。仕事中はだらだらカタカタしていた。
・仕事中もピクミンが色々育っていくのでそれは中々面白い。仕事をしているのは自分だけでは無いのです。

・引っ越すとなった時のことを考えたが、めちゃくちゃ大変な気がする。ショーケース2個と本棚が3個以上もあるので引越しはめちゃくちゃ大変そうな気がする。ガンプラは特に運ぶのがめんどくさそう。
・自分の家は物がめちゃくちゃ多い。しかも、本などの重たい系のものが大量にある。引越しするなら必要最低限にしておきたい。