nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年11月2日

・夢を見た。リレーに出る夢。2回走った。2回目はやたらと疲労していて、ホリエモンにバトンを渡していた。起きると足に疲労感を何故か感じた。起きた瞬間は確かに足に疲労感を感じていた。脳の面白さはこういうところにあるのかも。

・今日は午前中になぜか仕事が山ほどあってテンパリングだった。何とかなった気がする。ずっとパソコンカタカタしていた。
・難しいことでは決してなかったので、物量を大量に片付ける感じだった。こういうのが1番仕事をしていると感じれる。

・会議でめちゃくちゃ皆色々考えていてすごいなーと思った話。昨日の会議でも思ったが、自分はただ仕事をやっているだけなのに皆色々考えている。評価がどうとか昇進がどうとか、自分だけ何も考えていないようだ。

・駅に向かう途中で焼肉屋の前を通ると、小さい子供がお父さんに向かってやきにく〜と叫んでいてなんか良かった。欲望を大声で叫べるのは子供だけかもしれない。

・今日は会社の飲み会だった。普段仕事でしか話をしない人達との飲み会で色々知らない話だったりが聞けて新鮮に面白かった。いつもの飲み会だと会話がワンパターンというかテンプレが使用されている感覚もあるので今回のような飲み会は非常に良い。
・楽しい飲み会ってこんな感じというお手本のような面白さだった。バカ騒ぎとまではいかないが無礼講に色々いじりまくりでずっとちゃんと笑えた。

・今日はコンディションが微妙に悪いと感じていたが、そんなことも無かった。ハッピーハッピーな1日だった。