nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年11月7日

・一応熱は下がる。軽くてラッキーだったねぇ。風邪の時は寝るしかない。予防しておこうね。
・午前中だけ出勤する。最低限の事だけやってさっさと帰る。土曜日出勤したから赦して...。

・昼を食って出かける準備をする。出かける時は色々心配で大体カバンがでかくなる。皆どうやってカバンを選んでいるんでしょうか。

・映画を見に行く。珍しく他の人と一緒に見に行った。『君たちはどう生きるか』を見たが、隣の人はちゃんと面白いと感じているかの方が気になり、気が気でなかった。自分は3回目だったが、めちゃくちゃに面白かった。やっぱり真人君の成長がね...いいんですよね...。
・隣の人もちゃんと面白いと思ってくれたらしく、安堵。わからないなりにちゃんと面白かったらしい。

・その後は居酒屋で色々と話した。楽しかったね。やはり自分は色々滲み出ているらしい。A型感と大阪人感も凄くわかりやすく出ているらしい。悪いことではないし、正直それらはいじられる要素として美味しいのでこのままになると思う。
・3時間くらいずっと楽しくお話出来た気がする。自分のどこにその機能が備わっていたか知らないが、会話というものがいつのまにか出来るようになっていたらしい。
・相手の人も凄く良い人でこっちの話を聞いて、そして自分の話をしてくれる人だった。最初に会った時からずっと良い人で嬉しくなるね。
・自分が人を好きになる大前提条件として良い人というのがあると思う。人間としてというかちゃんと正しく良い人間だと好きになると思う。良い人というのはあまり褒め言葉と捉えられないことが多いが自分の場合は全くそんなことは無い。自分が頑張って良い人であろうとしているので、それを実現出来ているのは凄く良いなと思う。
・1回あからさまに反応をミスったタイミングがあったのでそこだけやり直したい。酒を飲んで夜が深くなると脳が疲れて雑になる。良くない。

・思っていたよりも帰るのが遅くなったので速攻寝る準備をする。この日記は次の日の朝に書いている。記憶の日記。