nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年10月19日

・何故か昨日風呂に入った時の記憶が薄れている。確実に入ったはずなのになんかその記憶が薄い。疲れていたからなのか?

・鼻の薬をもらいに病院に行かなければならないが、効果が正直わからないので行く意味ない気がしてくる。電話で催促が来るまで待つことにしようかしら。
・久しぶりに会議があった。なんだかんだ座ってぼーっとしてるだけで終わるので楽かもしれない。

・晩飯はぶり大根、野菜、納豆、味噌汁。美味い。

・土曜日に出かける先を色々考える。今週はちょっとだけ遠出するのでどこに行くか考えるのが楽しい。
・散歩をするのが最近面白くなってきたので、朝から出かける先が色々増えた。どこの店も10時からとかしかやっていないので自分の生活リズムと比べるとちょっと遅い。そういう時も散歩なら時間とか関係なく出かけれる。

・近日中に話題が必要になるから色々面白いと思ったことを書き留めておいた方が良い。
・面白かったこと→家の近くにいたトリケラトプス。4年以上住んで初めて気付いた。