nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年10月27日

・今日の午前中はめんどい仕事が上手く終わったのでハッピー。
・昼からも15時で帰宅する予定なのでハッピー。
・ギリギリ雨が降る前に帰れたということにする。ちょっと濡れたが。

・夜に用事があるので電車に乗る。雨と雷が凄いので、駅までの道のりが中々スリリングで良かった。雷が鳴っているだけで多少のワクワク感がある。
・昨日『言の葉の庭』を見たお陰でただの雨にも特別感を感じられる。ナイスタイミング。

・時間まで暇なので麻雀ファイトガールを打つ。4,1,1,1と中々良い結果。東風荘はスピード感があって半荘とは結構違う。

・夜は知らない人と飲み会だった。詳しくは明日に書くが、個人的にはというか自分だけはずっと楽しかった。ウケるとやはり楽しい。
・飲み会ではピエロとしての役割を求められてるし、実際に自分もその役割を全うするのが好きだ。
・帰りにタクシーに乗ったが、めちゃくちゃ高かった。3駅分で8000円近くした。電車の安さが光る。