nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年10月23日

・気づくと午前中が終わっている。
・病院に行くので定時で帰る。薬を貰うだけだが、病院に行かなければならないとなると帰ってもいっか〜という気分になる。
・病院では子がめちゃくちゃ泣いていた。
・薬だけかと思ったら診察もされた。なんか良くはなってるらしい。ホントかな?

・夜飯は鮭のちゃんちゃん焼きを作った。なんかうまく出来た。グリル使うの怖い。

・なんか身体がふわふわしてる感じがある。体調が悪いという訳では無いが、なんかテンション高いような気がする。

・最近は1日の終わりがすぐやってくる。時間の流れは変わっていないはずなのに、自分の過ごしている時間がどんどん短くなっていっているように感じる。時間はただ流れているものという認識だが、感じるものでもあるという認識もある。感情とかと似ている。
・人生の時間比率は「大人になるまで」と「大人になってから」でちょうど半々に感じるくらいになっているのだろう。