nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年9月15日

・熱下がらじ。年取ると治りにくくなるというのは確実にあるんだろうな。健康でいたい。
・一応病院に行く。熱があると別の場所に通されるのは以前と変わらず。通される場所が僻地みたいなところじゃなくなったのは緩和のお陰かな。

・何か治りそうみたいな雰囲気だけ昨日からずっとある。ただ、熱が下がらない。寝る度に熱が上がったり下がったりする。
・3連休の予定が壊れちゃいますね...。

・病院は老若男女多量の人間がいる。若かったり年老いていたり、親だったり子供だったり。真の老若男女向けの施設は病院になるのかもしれない。
・会計の待ち時間が1番長いのやだね。
・今日のお医者さんは何か丁寧な感じだった。いつもは機械と会話してんのかーいとか思っていたが、今回の人は人間味というか何か良かった。
・病院行って終わるまででだいたい2時間くらいだった。こんだけかかると気軽には行けないね。

・今回の風邪は鼻からのやつらしい。今思えば水曜の夕方くらいから変な匂いすると思っていたが、鼻がバグっていたのだろう。

・熱が下がったり上がったりしている。苦しみの舞。