nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年10月16日

・夢を見た。なんか裏バイトとかみたいな感じで怪異的なやつとなんかしてた。スマホの位置情報がおかしくなっていた。
鈴木亮平と永田の顔、なんか似てる。

・朝の仕事の段取りがきちっといった。計画通りで素晴らしい。
・疾風の如く一日が終わる。どうなっているんだい?

・晩飯は豚バラともやしのやつと納豆と野菜と味噌汁。美味い。

Mリーグを見る。今日の1戦目は鈴木大介プロが凄かった。選択がいい結果になるかどうかは運の部分ではあるが、きっちり結果がついてくるのを見ると凄い!!となる。
・え?となるけど、ちゃんと理由がある選択でかつ結果がついてくるのを見ると感動を覚えるくらいに凄いと思う。

・ゴミを捨てようと思ったらゴミ袋に穴が空いていた。ショック〜。
・ついでにゴミ箱の掃除をする。お湯に溶かしたオキシクリーンを流し込んで放置しておくと匂いはなくなる。凄いね。
・ついでにスリッパも洗う。汚いね〜。