nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年10月17日

・やや寝坊。昨日寝るのが15分遅かったからだろう。
・夢を見た。なんか中学生に戻って集団行動みたいのをしていた。途中でなんか無理になって離脱していた。銃も持っていた。その後、歩いて家の近くに帰るみたいな話だった。

・知らぬ間に株が買えていた。指値以下まで下がったのです。他にも買い注文だけいれておこうかしら。

・夜飯はぶり大根を作った。電気圧力鍋便利。

・飯作って洗濯してとすると、夜も何もせずに終わってしまう。仕事して家事してっていうのは大変です。
・漫画読んだり、本読んだり短い時間でも楽しめることはいっぱいあるのでそういうのを楽しみましょう。

・今日はハリも何もない一日だった。色々考えたはずなのに、何を考えていたかは全然覚えていない。考えることに意味はあるのか?