nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年8月27日

・夜中の風が強くてあんまり寝つきが良くなかった。風が強いと洗濯物の心配が凄い。

・家の近くで取り壊し工事をしていた。前は何があったのかが朧気にしか思い出せない。確か家だったような...。いかに脳がいる情報といらない情報の取捨選択をしているかがよくわかる。

・今日は謎に静岡に行って、かき氷を食べて、さわやかでハンバーグを食べたりした。美味かった。
・自分は運転せずに乗ってるだけに関わらず「疲れた」という感情が湧いてしまう。狭い密室なのでリラックスが全く出来ない。そこが新幹線との大きな違いだろう。やっぱり電車がNO.1!!
・その後謎に花火もした。夏っぽい。
・今日の思い出の写真。潰れた🦀

・疲れた。自分の思ってる疲れたという感覚と他の人の疲れたという感覚が同じなのか毎回疑問に思う。

・あんまり知らない人との会話の際は色々気をつける。眉間にシワをよせない。仏頂面しない。目を見る。