nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年8月17日

・なんか黒くてデカい気味の悪い魚を捌く夢を見た。体内に水が溜まってて汚ね〜とか言いながら腹を開けてた。

・今日は色々有能な1日だった。責任のない仕事は最高ですね〜。
・1択クイズをバッチリ正解して褒め称えられてる感じ。普通に嬉しいが...!

・晩飯はカレー、納豆、味噌汁 美味い

・本心はどうでもよくて結局態度良くポジティブポジティブしてればいい感じに生きれる。
・いい事あるだろうと未来に希望を持ってれば心は救われるはず。夜と霧にそんなことが書いてあるらしい。いつか読む。

生ゴミがのせいでゴミ箱が臭い。オキシクリーンで洗うと不思議なことに臭くなくなる。凄い。
生ゴミ乾燥機みたいなやつ欲しいな。