nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年10月5日

・今日は朝から天気が悪くて、気温も低くくてテンションはだいぶ低かった。が、仕事はテキパキと出来た気がする。いいねぇ。

・仕事帰りに耳鼻科に行く。今日はやたらと人が多い。後、美人っぽい人がやたらと多かった。
・待ち時間に楽天で買うものを色々物色したが、大して欲しいものがない。ポスターのフレームくらいで買うか迷うレベル。
・症状が全くないので、診察ほぼ無しで薬だけ貰った。前まで7日分だったのが12日分貰えた。なぜ7→12なのか。倍の14じゃないのか?

・帰り道が余りに寒い。もう長袖と上着とかそういう季節になっている。秋ってこんな寒かったか?

・晩飯はだいぶ前に作ったぶり大根と納豆と煮物と味噌汁。まぁ美味い。

・結局楽天では長袖Tシャツとか色々買った。服は高い方が何だかんだ質が良いので1枚で5500円と驚愕だったが買った。寒いのが悪いな。

・髪を切りたいが、髪を切るためだけに待たされたくない。しかも三連休とかに。ネットでさっと予約して、さっと切ってくれる店とかないのか?

・三連休何しようかしらね。