nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年10月6日

・寒い。
・なんか飯屋を探す夢とセックスする夢を見た。

・金曜日のジャンププラスはいっぱい読むものがあってラッキーな気分。

・チャラっと仕事をして帰る。帰りにパチンコに行きたくなったが、米を買わなくてはならなかったので買い物だけして帰る。

・晩飯は肉ともやしのやつと煮物と納豆と味噌汁。美味い。

・ダラダラしてるぞ!マズイぞ!!明日から三連休ですよ!!
・先週行けなかったプールに行こうと思っていたが、わざわざ三連休にやることでもないような気がする。三連休は時間があるのだからもっと冒険する何かをするべきなのだよ。全然知らない場所に行くとかしてみようかしら。

・朝から買い物には確定で行かなければならないのもネックかもしれない。日曜日は雨なので散歩と本屋と決まっているし...。来週の平日の飯の準備もあるしで中々面倒。
・計画を立てて生きないと気が済まないたちなので困ってしまうねぇ。