nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年11月14日

・寒い。朝起きると寒いしか感じなくなってきた。寒さ自体は嫌いじゃないと思うが、身体の動きが鈍るのが嫌。
・仕事は捗った気がする。

・また何も無かった気がする。今日を思い返して出てくるのは楽天ヘルスケアでくじを大量にひけて24ポイントも稼げたことくらい。
・まぁ24円拾ったと考えると結構凄いことかもしれない。見方で色々湧いてくる感情は変えられる。一水四見の考え方大事にしましょう。

・晩飯はぶり大根を食べる。今回のは本当によく出来ている。素材が良かったのか作り方が良かったのかはわからないが、ぶりがふわっとしている。美味しい!

・待ち合わせは現地集合で良いと思っているが、そういう訳にはいかないという感覚もある。例えば電車に乗って出かける場合、どこで集まるのが正解なのか。お互いの最寄り駅?目的地の最寄り駅?それとも電車の中?答えを教えて欲しい。

・ぶり大根が美味しかったことを噛み締めて、今日という1日を終わる。