nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年6月20日

・天気は普通。雨降ってないから良い。

結界師を読む進めているが、松戸と白沼の話めちゃくちゃ良い。昔は全然なんとなしに読んでいたのが、今ではうわ〜という感情が湧き上がってくる。感性の変化。

・今日の仕事はなんとか色々どうにかなった。よかった三太郎です。

・晩飯は豚肉と野菜のやつ。美味い。適当に生卵も突っ込んだら美味かった。

・雑誌を読んだり楽天を眺めたりして過ごす。やっぱりTwitterとかYoutubeを見てるよりも目的をもって色々調べたりした方が良いね。記憶に残る。

・ギターでスピッツのロビンソンの最初の練習をしているが、全然出来ない。あまりにも指が言うことを聞かない。まぁだいたいどの曲も最初はそんな感じだからいつか出来るようになるでしょう。人間の身体は素晴らしい。

・今日の良かったこと→なんか色々整理した!