nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年6月14日

・今日は夕方まで何も書いてなかった。まぁ何も無かったな。普通です。

・金曜日なので電気を消して風呂に入る。特別な気分になれますねぇ。汗をダラダラかいて気分も良いですわね。
・電気を消して風呂に入るだけで割と気分は高揚する。お得です。

・晩メシは肉じゃがとウィンナー。美味い。めちゃくちゃお腹いっぱい。
・最近疲労が溜まってる気がするので、ヨーグルトにポッカレモンとハチミツを入れて食う。全然酸っぱくなくて美味い。酸っぱくなさすぎて直で飲んでみたら、めちゃくちゃに酸っぱかった。

・本棚の整理をする。あまりに本が増えたので、もう買ってない漫画とかを本棚から出して文庫本とかをいれていく。本当は漫画も全部買い続けたいけどね...。

・『宝石の国』の3巻までをアプリで読む。面白い!昔アニメ見た記憶はあるが、内容は全然覚えてないな。
・オモコロの記事で恐山とみくのしんが読んでいたが、なんか着眼点というか見方が自分よりめちゃくちゃ深くて凄いなと思った。自分が漫画読む時はペラペラザーザーと読んでしまう。そんで2回目以降に色々考えながら読めるようになる。

・今日の良かったこと→宝石の国面白い!