nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年1月25日

・全く雪積もってないと朝イチは思ったのに外に出る頃にはちょっと積もってた。幻覚?
・今日のお仕事は会議をサボっての別仕事なので、得した気分になる。

・ニュースでミサイルの「火矢」について話していた。読み方が「ファイヤー」であって欲しい。

・今日も腹痛い。やっぱりなんかおかしい?冷たいもの飲み食いし過ぎかも。青汁とかりんご酢はお湯で飲もう。
・今日の仕事もいい感じにさらっと終わった。明日はもう金曜日ですよぉ。

・晩飯は豚バラともやしのやつ。なんか今日はめちゃくちゃ美味かった気がする。

・お腹の冷え防止で青汁をお湯で入れてみた。なんか小豆みたいな味がする。そんなに悪くない。
りんご酢のお湯割りはあんまりかも。なんか変。

・なんか色々書こうと思っていたのに全然思い出せない。毎日こういうのばっかりですな。
・最近はいい感じに流れている気がする。何がかはわからない。単純に気分がいいだけかもしれない。PERFECT DAYS