nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年6月21日

・朝から雨が降っておる。嫌ですわな。

・今日の仕事は非常に疲れました。会議だけの日と思っていたら、最後の最後に面倒事が起こって疲れました。まぁさっさと終わったから良かったけどねぇ。

・晩飯はカレー。ピーマンとししとうも焼いて食う。カレーのルーをあまりにかけすぎておなかいっぱい。

・今日はなんか疲れておりますね。身体も頭も疲れてる。早めに寝ましょう。

・昨日出来なかったロビンソンの最初はなんか出来るようになっていた。指が動くようになってるよ。指が覚えてるとはよく言うけど、覚えてるのは神経なのか?それとも脳が覚えてるのか?

・明日何しようかしら。土曜も日曜も雨くさいし。雨降る前に買い物だけせねばなるまい。他は何も無いね。何しよ〜。

・今日の良かったこと→ロビンソンちょっと弾けるようになった!