nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年1月21日

・朝から雨降ってますわ。買い物行かねばだ。
・前にとった道の写真。なぜ新しくなってない区間があるのか。意味わかんないね。

・今日通った時も上記の道は同じ感じだった。いつかは新しくなるのだろうか。

・ラ・ムーは歩いていくとちょっと遠さを感じる。行けなくは無い距離だし、散歩になるから別に良いけど。
・雨も止んだので自転車で買い物に行く。調子に乗って水溜まりの上を走ったらカバンにめちゃくちゃ跳ねた。
・百均で色々買った。ずっと買おうと思っていた観葉植物。造花だけど。

・昼飯はうどんと冷凍チャーハン。美味い。

ドラクエモンスターズの裏ボスまで倒し終わった。最初は裏ボス強すぎと思っていたが、タンク役でメタルキングを入れたら全然余裕だった。タンク大事。
・久しぶりにゲームを買ったが中々面白かった。たまには買って色々やるのもいいかもしれない。ビックカメラ株主優待は毎回ゲーム買おうかな。

・昼からネット麻雀して、勉強して、雑誌読んでとしていたらもう17時になっている。風呂に入ります。贅沢な時間。
・晩飯は厚揚げとウィンナー。あと卵が余っていたので焼いた。美味い。品目が多いと豪勢に感じる。

・『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』を見る。良いね。出てくる人達みんな良い人だった。先生2人も彼女も友達も皆良い人。ウィルだけがそんな人たちを信じられてない。なんとなくは分かる。親友が背中を押すあのシーンは良かった。親友は引き止める側かなと思いきやちゃんと押す。ちゃんと考えてくれてる。良い奴。