nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年6月11日

・起きると寒い。布団から出していた腕がヒエヒエですな。
・外に出ると暑い。今日は30度を超えるらしい。ついこないだまで夜は寒いとか言って気がするのに。

・今日の仕事はだるかった。夕方までは良かったが最後に理不尽怒られが発生した。だり〜。
・ムカつきが大きいのでパチンコに行く。しょうがないね...。しょうがない...。

・パチンコ屋で大音量を流すやつと車で音楽を大音量で流すやつは同じだと思います。デカい音ってやっぱりカッコイイと思うのかな?

・結果は3万負けでした!!!最悪!!!ちくしょー!!!!!ゴミ!!!!!二度と行くか!!
・あたしって、ほんとバカ...。3万あれば何でも出来たのに...。馬鹿すぎる...定期的にこうなってる...アホかい...。俺は、弱いっ!!!!!!!!
・本当に良くないよ...。もっとストレス発散の方法見つけなきゃ...。アホかよ....。

・晩飯はカップ麺。美味いけど、なんか悲しいね。

・パチンコで負けたあとは新鮮に二度と行くかという気持ちになれる。ありとあらゆるストレスがそれに置き換わる。ストレス発散ですね...。
・仕事でやな事があると、パチンコに行くのどう考えてもやめた方が良い。ストレスとパチンコを結びつけてるのが1番良くない。ストレス溜まったら、もっと素晴らしい何かで解消する方が良い。その素晴らしい何かを教えて欲しい。

・今日の良かったこと→ないね!