nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年6月4日

・朝は寒い。6月なのに全然暑くないねぇ。昼間は暑いか。
・今朝は体温が普段より0.4度くらい高い。もしかしたら今日は何かあるかもしれませんねぇ...。

・特に何も無かったが、残業はした。下手くそな仕事の仕方ですね。良くないです。まぁ自分で終わらせれる事だったから問題ないけど。
・帰り道は快晴で夕方と夜の間くらいの暗さで良かった。19時過ぎでも全然明るいねぇ。

・晩飯はカレー。腹へりだったので、ウィンナーと卵も焼いて食う。美味い。

スタァライトを見返す。なんか皆可愛く見えるねぇ...。双葉も可愛いねぇ...。ななが泣き出して焦るところ良いねぇ...。
スタァライトの曲も色々聞いておきたいのでITunesで購入しておく。何かめちゃくちゃ種類あるね。元は舞台とかも色々見たしそういうのも入ってるんだろうな。天堂真矢の歌、聞きたいです。物としてのCDはいつかどっかで見かけたら買おう。

ITunesで大量に一気買いしたからか、楽天カードの不正利用が疑われて決済をやり直す羽目になった。まぁ疑われてもしゃあないか...。
・そんで電話をかけなければならなかったが、これが全然繋がらない。おいおい...と思ったが、どうやらこっちの回線のせいらしい。副回線に切り替えたら上手くいった。すいません!
・今までも電話全然繋がらね〜みたいな時があったが、回線のせいだったんだろうな。何でやねん〜!とめちゃくちゃ思っていたが、原因は自分でしたね!てへぺろ

・今日の良かったこと→スタァライトの曲色々買った!「誇りと驕り」良い!