nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年6月3日

・朝は未だに寒い。布団を被らなければ寒くて凍える。
・朝からコップを倒してコーヒーを零す。やっぱり軽くて背の高いコップはいかんわ。前のコップが割れた時からこの運命は決まっていたのね...。
・昨日は足の上に物を落として中指も痛い。ついてなさが続いてるよ〜。

・なんか今日めちゃくちゃ疲れた。色々歩き回ったからというのもあるけど、なんか疲れてるわ。スタァライトに熱を使いすぎた反動かもな。
・仕事中もスタァライトの反芻を出来て嬉しいねぇ。好きなものがあるとこういうのがいいね。

・晩飯はスーパーで買った焼くだけの豚肉のやつ。ピーマンとネギとナスも入れる。美味い。家で食った味がする。野菜を大量に入れたから薄いかと思って、塩コショウをかなりしたけどちょうど良かった。美味い!

スタァライトを見返している。1回目でふーんと思ってたところも味わい深く感じる。特に華恋とひかり関連。
・それとクロディーネ関連もなんか...良いね...。クロディーネ可愛いな!双葉と仲良いのも良い!

・自分の好きな物を色々まとめる。こういうのに書くレベルにまで達しているものは、映画の場合結構あるが、アニメと漫画になると大量に見てるはずなのに書ける種類が少なく感じる。魂に刺さるレベルの作品にそこまで出会えてないのか?
・映画は見たやつを全部記録してるお陰で思い出せてるだけかも。アニメと漫画は何も記録してないから、こういう時に思い出せない。歳ですね。気長に思い出しましょう。

・今日の良かったこと→晩飯美味く作れた!スタァライト良い!